HOME ショップニュース一覧 痛みには筋肉を強く柔らかくすることが大切

ショップニュース

Curves 掲載日 2019/08/28(水)

痛みには筋肉を強く柔らかくすることが大切


開催期間 2019/09/01(日) ~2019/09/30(月)
  • チェストバック/ステップボード.jpg
  • レッグカール.jpg
  • ヒップアダクター/アダクター.jpg
腰やひざの痛みは、太ももや股関節まわりの筋肉が弱かったり、固かったりすることで骨盤を正しい位置に保てなかったり、股関節を正しく動かすことができないことによって起こることがあります。その為、これらの筋肉を強く、そしてやわらかくすることが大切です。

痛みの原因がどこにあっても、全身を鍛えるそして痛みがあるところも可能な範囲で動かすことも重要です。
カーブスのワークアウトは全身を鍛えることができます!

カーブスでは、筋トレを中心に、有酸素運動とストレッチを組み合わせた運動を
30分で行います。
そして、9月は1回無料の体操教室を開催します。
現在のボディバランス確認してみませんか?
予約制となりますので、気軽にお問い合わせください。

無料体操教室のお申し込みは
ヒロロ2階 カーブス
0172-55-5560 までお電話ください。

無料体験の流れ(約50分)
1、 カーブスの店内のご説明を行います(5分)
2、 お一人おひとりの健康様態をお伺いいたします(25分)
3、 体力測定を行います(10分)(体年齢・筋肉量・体の脂肪量など)
4、 お体の状態に合わせて、健康のために効果的な機械を使った運動をおこないます(10分)
5、 継続利用する際の割引特典や入会についてのご案内もさせて頂きます

ページトップへ