ショップニュース

MARGARET HOWELL 掲載日 2018/08/07(火)

MHL. BAG


  • IMG_5952.jpg
  • IMG_5945.jpg
  • IMG_5955.jpg
現在、店内では MHL. のバッグが人気です。

入荷したばかりの新作も併せてご紹介です。




[LIGHT COTTON DRILL]

原料の良いコットンを使い、毛羽の無いくっきりとした綾目はそのままに、イージーに使える素材感にしています。
マチの無い非常にシンプルなデザインのトートですが、使いやすい持ち手の長さに加え、短く持てるように取り付けられているヘリンボーンテープの持ち手は負荷のかかる部分の当て布の役割も果たしている粋な仕様です。
持ち手は表地との2重仕様でタフな作りになっています。

PRICE:8,500+tax



[MATT NYLON]

ナイロンでありながら天然繊維の天日干し風の風合いと膨らみ感を持った合繊素材のリュックです。
ミリタリーバッグのディテールを基にアレンジした個性的なデザインは、大きなファスナー口とその両端をアジャスターで一つにまとめるデザインが最大の魅力です。
マチが大きいので中に入れる物が整頓しやすいサイドジップ付きなので取り出しも便利です。

PRICE:23,000+tax



[HEAVY COTTON CANVAS]

MHL の定番ロゴバッグ。(トート、ショルダー)
使用されている8号帆布は、昔ながらの低速のシャトル織り機でゆっくりコツコツ織り上げているオリジナル素材です。
キバタ(織り上がった状態)からナチュラルな仕上がりのまま染色する事で、独特の膨らみと風合いを作り出しています。
シンプルながらも素材、仕様に拘った存在感たっぷりのロゴバッグは今シーズン、コンバースのシューズのカラーに合わせた2色展開です。

PRICE:13,000+tax




MHL. ならではのタフな質感に機能性。

AUTUMN WINTER 2018 のカラー展開も新鮮です。

ぜひお早めにどうぞ。



●関連リンク
※HIRORO ショップリスト MARGARET HOWELL から、おすすめ商品・ショップギャラリー、ショップニュースなどご覧になれます。
※MARGARET HOWELL HIROSAKI HIRORO Blogでは、新商品のご紹介やイベントのご案内を随時更新中です。

関連リンク


営業時間10:00~20:00ヒロロスクエア営業時間8:30~21:00
一覧はこちら

本日のイベントはありません。
イベント一覧はこちら

ページトップへ