ヒロロ HIROSAKI SHOPPING PLAZA

ホーム / ショップニュース / スジをとる必要がないんです!!
  • IMG_0831.jpeg

きぬさやのスジをとる手間がないと
楽でいいですよねぇ
スジナインという品種のきぬさやは
スジを取らなくていいんです!
それだけでなく食味も良いので
サッと茹ででお塩でどうぞ!

掲載日:2026/06/03(WED)

まちの八百屋 やおえん

スジをとる必要がないんです!!

pagetop