HOME ヒロロスクエア 公衆無線LANサービスが利用できます。

ヒロロスクエアニュース

掲載日 2014/06/02(月)

公衆無線LANサービスが利用できます。


ヒロロスクエアでは、公衆無線LANを利用してインターネットに接続できます。

【利用方法など】
▽利用料金…無料
▽対応機器…無線LANに対応したスマートフォン等の機器(携帯型情報端末等)
▽利用方法
(1)スマートフォン等の「ワイヤレスの設定」を開きます。
(2)「Wi-Fiの設定」を開きます。
(3)自動的に表示されるSSID「HIRORO_WiFi」を選択し、続けてパスワードに「hiroro0123」と入力します。
(4)登録後はそのまま利用可能となります。
※セキュリティ・キー(パスワード)はアクセスポイントとお使いの機器(スマートフォン等)の間との無線通信を暗号化することで、通信内容を盗み見られないようにするためのものです。市では、公衆無線LANをご利用いただく皆様に対し、利便性とセキュリティに配慮しながら提供してまいります。

【その他】
▽利用上の注意
(1)青少年の健全育成対策として、一定の閲覧制限を行っていますので、ご了承ください。
(2)端末などの電源は、利用者が準備してください。施設内の電源は使用できません。
※建物の構造・ご利用の機種などにより、電波の伝搬範囲が異なります。また、エリア内であっても、接続が困難になる場合がありますので、ご了承ください。なお、メンテナンスなどにより、事前の予告なく利用時間内にサービスを停止することがあります。

▽お問い合せ…情報システム課 電話0172-35-1133
営業時間10:00~20:00ヒロロスクエア営業時間8:30~21:00
一覧はこちら

本日のイベントはありません。
イベント一覧はこちら

ページトップへ